おしゃれな日除けはスターテントに決まり!!

皆さんはキャンプやペンションに行ったことはありますでしょうか?

アウトドア熱が高まる中、川遊びや登山・海など

あらゆる場所でアウトドアを楽しめる環境が整ってきました。

そんな中、新たに脚光を浴びているアウトドアジャンルが確立されようとしております。

その名も、「グランピング」です。

簡単に「グランピング」とは何なのかを説明していきたいと思います。

一言で言うとと、おしゃれなキャンプです。

自然を堪能しながら、ホテルのようなおしゃれな空間も楽しむことが出来ます。

言葉の意味としても「グラマラス」と「キャンピング」を合わせた造語となっておりますが、

今や世界中に知れ渡る程、有名になってきています。

今回は、何もないところに簡単におしゃれな日除けを立てることが出来るツールを紹介していきたいと思います。

「スターテント」です!

大きなタープとしても使えるおしゃれなスターテント

 

 

組立は、6か所の杭を(ペグ)打って中心の支柱を伸ばすだけ!

サイズは、8メートルから16メートルまであり、規模に合わせて設置することが出来ます。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

スターテントにはオリジナルロゴをプリントすることも出来るのでイベントの統一感を出すのに最適である

 

またテント生地には印刷することも可能ですので、会社ロゴや商品ロゴを入れると広告塔にもなり

テントの役割と広告の役割を果たす、一石二鳥の商品と言えます。

 

施設内にテントを設置している様子。ペグ打ちが出来るので固定も簡単だ

 

山にあるキャンプ場に設置すると簡単におしゃれな休憩場を作ることが可能です。

 

テントにぴったりのインテリアを揃えれば簡単に雰囲気のいい空間を作ることができる

 

このような家具と組み合わせることで休憩所を作ることが出来ます。

誰でも簡単にグランピング施設を作ることが出来ます!

興味がありましたら、是非1度ご検討頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

---------------------
凄い屋外ブース装飾  from【E-BANNER】
https://sugoiokugai.com
運営:株式会社ゼンシン