この夏おすすめの、屋外イベント企画をご提案!

 

皆さんは、夏に屋外イベントを企画するときは、どんなイベントを思い浮かべるでしょうか?

  • スポーツイベント
  • 花火大会
  • お祭り etc.

いろんなイベントがありますね。

 

そこで、暑い夏を涼しい夏に変化させるのにピッタリの企画をご用意いたしました。

 

夏といえば海・川・プールということで、水を用いてのイベント。

その名も「ズブヌレスプラッシュ」

水遊びとスポーツを融合させた新感覚イベントです!

 

 

 


 

実際にどんなことをするかをご紹介していたしましょう。

 

ルールは簡単、時間を決めて相手に装着されている的を、水鉄砲で撃ちぬくだけ。

要は、サバゲーなのです!

 

ズブヌレスプラッシュ(水遊びとスポーツを融合させた新感覚イベント)の様子

 

安全かつ涼しさを演出できるイベントとなっております。

 

会場に応じて様々な形の障害物を配置することが出来ます。

円柱型やへの字型、ぬりかべ型(四角)と様々で、組立は空気をいれて配置するだけです。

 

たくさんの種類を組み合わせることで無限の可能性を秘めたイベントとなります。

 

準備物は

・大量の水鉄砲
・大量の的
・大きな障害物

これらを一括して弊社(ゼンシン)がご用意させて頂きます。

 

ご希望であれば、施工も請け負うことも可能です。

 

お客様でご準備頂くものは、会場と水だけ!

広告として使用できるのぼりや入り口として使用できるアルミトラスなども販売を行っております。

 

屋外イベントを企画する際は、ゼンシンにお任せあれ!

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 


 

ここからは、ズブヌレスプラッシュに合う商品を紹介していきます。

 

組立簡単のスプリングバナー

スプリングバナー 事例写真

 

スポーツイベントでは大活躍の横長広告!

組立も収納袋から出すだけで、

形状記憶ワイヤーが広がりあっという間に組み立て完了します。

 

 

どんな形も自由自在アルミトラス

アルミトラス 事例写真

 

組み上げられる形は無限大!

入り口のゲートから日よけの駆体など必要に応じて形を変えることが出来ます。

イベント後は、ばらして保管しておけば何度でも使用可能です。

 

 

広告にも日除けにもPOP-UPテント!

POP-UPテント 事例写真1

POP-UPテント 事例写真2

 

受付にピッタリのテントの天幕に広告を差し込んでみました。

組立も簡単で連結も可能なので、いろんな場所で使用できます。

 

 

 

表彰台にピッタリ、スマイルステージ

スマイルステージ 事例写真

 

駆体を広げて天板を乗せるだけ!

大きなステージから小さなステージまで連結式なので、形は自由に設定できます。

 

 

 


 

屋外ツールがすべて揃うゼンシンを使用して

夏こそ、大盛り上がりのイベントを企画してたくさんの集客していきましょう!!

 

お問い合わせはこちらから