野外のイベントでの装飾に!「アルミトラス」

こんにちは、今回は当サイトの売れ筋商品をご紹介いたします!
今回紹介するのは「アルミトラス


◆アルミトラスって何??


名前をあまり聞いたことが無い。名前からアルミ製なのは分かるがイメージが湧かない等・・
普段からよく扱う方以外にはあまり知名度が高い商品ではないかと思います。
アルミトラスはこんなところでよく使われています!

▼屋外フェス

 

▼屋外での催事

 

車のイベント・でよく使われる骨組みの総称です。
お写真を見れば少し身近に感じられるのではないでしょうか??
もちろん、展示会などのビジネスの場でも大活躍しています!

 


◆何で出来ているの?どうやって使うの?


アルミトラスは名前通り「アルミ」で出来ています。
一見単純な形状をしているので「簡単に作れそうだ」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 アルミトラスは強度が保てるような質の高いものを作ることが出来る工場は非常に少ないです。
弊社は自信をもってお勧めできる品質の商品を取り扱っております。

そして組み立て方。良く頂くご質問です!
インパクトドライバーで締めるだけ!
構造については専門の知識が必要になってきますが、組み立ては初心者の方でも簡単です☆
設計のついてはいつでも相談可能ですので、お気軽にお申し付けください♪

 


◆ボルト式とクランプ式


アルミトラスには2つのタイプの仕様があります。
以下詳しく説明いたします!
<ボルト式>
名の通り、ボルトを使って固定します。
ボルトを使うことで非常に強度が強くなるので、屋外での設営・長期間(常設)の設計時にはボルト式がおすすめです。

<クランプ式>
クランプと呼ばれるジョイント部材を使って固定します。
こちらはボルトとは違い、自由自在に組み合わせることができるのでデザイン性の高い形を作ることが出来ます。
したがって、レイアウトの幅が広がります。

ゼンシンでは「クランプ式」のみ取り扱っております。
ショールームで実際にご見学頂くことも可能です!
これからのシーズンのイベントにいかがでしょうか?


凄い屋外ブースの株式会社ゼンシン